故障対応・保守サービス

故障・修理について

下記内容をご記載のうえ問い合わせフォームよりご連絡ください。

  ・故障内容

  ・ご購入時のお客様名

※ 保証期間中 (ご購入から1年間)の故障は、通常どおりにご使用頂いて発生した場合に限り無償で対応させて頂きます。

ソフトウェアアップデート (新規発行紙幣対応)

新規発行紙幣への対応にはソフトウェアアップデートが必要な場合があります。

ジェットチェッカーで認識できない新規紙幣がある際は問い合わせフォームよりご連絡ください。

保証期間中は送料のみで対応させて頂きます。

保証期間完了後は1回のソフトウェアアップデートにつき 48,000円 (税込) + 送料 を頂戴致します。

保守サービス

ジェットチェッカー販売元のIDDエンジニアリング株式会社より保守サービスを提供しております。

サービス内容は以下になります。

 

  1. 経年劣化による故障・不具合の無償修理
  2. 新規ソフトウェア(新紙幣・偽札対応)の無償提供
  3. センドバッグ保守
  4. 修理対応中の代替機提供(ただし,代替機在庫がある場合)

 

詳細は問い合わせフォームよりお問い合わせください。