故障対応・保守サービス

アフターサポート

滅多に故障しない製品ですので、ほとんどの場合お電話やメールによるサポートで不具合症状を解決できます。
故障かな?と思った場合はお電話または問い合わせフォームよりご連絡ください。
経験豊かなサポートスタッフが問題の迅速な解決をお手伝いします。

使用頻度と使用期間によってはフリクションローラー等消耗部品の交換が必要な場合がございます。
製品の点検、明らかな故障の場合はお電話または問い合わせフォームよりご相談ください。

点検・修理の流れ

アフターサポートフロー
サポートフロー

ソフトウェアアップデート
(新規発行紙幣対応)

新規発行紙幣への対応にはソフトウェアアップデートが必要な場合があります。

ジェットチェッカーで認識できない新規紙幣がある際は問い合わせフォームよりご連絡ください。

保証期間中は送料のみで対応させて頂きます。

保証期間完了後は1回のソフトウェアアップデートにつき 55,000円 (税込) + 送料 を頂戴致します。

保守サービス​

ジェットチェッカー販売元のIDDエンジニアリング株式会社より保守サービスを提供しております。

サービス内容は以下になります。

 

  1. 経年劣化による故障・不具合の無償修理
  2. 新規ソフトウェア(新紙幣・偽札対応)の無償提供
  3. センドバッグ保守
  4. 修理対応中の代替機提供(ただし,代替機在庫がある場合)

 

詳細は問い合わせフォームよりお問い合わせください。