滅多に故障しない製品ですので、ほとんどの場合お電話やメールによるサポートで不具合症状を解決できます。故障かな?と思った場合はお電話または問い合わせフォームよりご連絡ください。経験豊かなサポートスタッフが問題の迅速な解決をお手伝いします。使用頻度と使用期間によってはフリクションローラー等消耗部品の交換が必要な場合がございます。製品の点検、明らかな故障の場合はお電話または問い合わせフォームよりご相談ください。
新規発行紙幣への対応にはソフトウェアアップデートが必要な場合があります。
ジェットチェッカーで認識できない新規紙幣がある際は問い合わせフォームよりご連絡ください。
保証期間中は送料のみで対応させて頂きます。
保証期間完了後は1回のソフトウェアアップデートにつき 55,000円 (税込) + 送料 を頂戴致します。
ジェットチェッカー販売元のIDDエンジニアリング株式会社より保守サービスを提供しております。
サービス内容は以下になります。
詳細は問い合わせフォームよりお問い合わせください。